ゆんの酒blog



PageTop

Merlot 2010(Fermier)

4_20120220185302.jpg

順調に飲み進めてますねー。
おかげで、あと1本、だったかな?
それ以外は大丸で買ってきた、デイリーには高いよね…
なのが数本眠ってます。

5_20120220185301.jpg 6_20120220185301.jpg

アルコールは12.5%とやや控えめですね。
キレイなルビー色。
なめし革と、サビっぽい香り。
フレッシュな果実味の感じられるお味。
気持ち良い酸味。
若い、ドライなプラムのような感じがしますかね。

2010年に初めてMerlotに挑戦された、と
後ろに書いてありますねー。
会員になるのもアリだなー、などと考え中です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
