ゆんの酒blog



PageTop

Barbera d'Asti Sansi Superiore 2009

5_20120220190636.jpg 6_20120220190635.jpg

こちらもBarbera 100%。
Fremより、グレードが上がってます。
アルコールも14.5%と、やや上がってますね。
樹齢30年のぶどうの木から造られているそうです。

やや枯れたルビー色。
香りは同じくなめし革。
乳酸発酵の酸味も感じられます。
濃度とタンニンが、Fremよりやや強く感じられますかね。

個人的にはコスパ考えるとFremの方がいいかなー、という気がします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
