ゆんの酒blog



PageTop

那須 森のビール プレミアム ドゥンケル

1_20120324190234.jpg

成城石井で、見慣れないビールを売っていたので、
買ってきてみました。
3種類あったかな。

2_20120324190233.jpg 3_20120324190233.jpg

サッポロが栃木県内で販売しているビールのようです。
県外にはあまり出ないらしい。

原材料はシンプルに麦芽とホップ。
アルコールは5.5%。

見ての通り、やや濃いめの茶褐色。
味もそこそこのコクはありますが、
期待したほどではなく。
1杯目からでも全然OKなお味です。
ローストした麦の香ばしさと甘さと…って感じかな。

結構いいお値段だったので、
他の2種類は無理にはいっかな~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
