ゆんの酒blog



PageTop

Sparx 刺激的カシスオレンジ

1_20120325170754.jpg 2_20120325170754.jpg

ついに、9%まできましたよ。
電車の車内広告で見た時は、美味しそう?って思ったのですが。
買ってきて、いざ飲む前に缶を見て
「糖質70%オフ」とあるのを見た時点で、
ダメだな…と。

原材料はウォッカ、オレンジ果汁、カシス果汁、
糖類、酸味料、香料、カラメル色素、甘味料、
アントシアニン色素。
甘味料入ってる時点で、期待ができません。。。

口当たりカシス…後からくるのが、オレンジ味のフーセンガムの味。
作り物のオレンジっていうんですかね。
いやぁな甘みが舌に残ります。
ま・・・ま〇い

350ml飲み干すのも辛いです。
これ、500mlなんて絶対飲めません。
飲みたくありません。

カシスオレンジ好きなのに…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
