ゆんの酒blog



PageTop

果実の瞬間 国産桃とさくらんぼ

8_20120325170627.jpg 9_20120325170627.jpg

春ですねー。
白+ピンクで、ちょっと寂しい感じですね。

原材料はアルコール、もも果汁、さくらんぼ果汁、
糖類、酸味料、香料で、アルコールは4%。
果汁は0.5%。

こっちはね、好みの問題だと思うのですが。
さくらんぼ味って、だいたい微妙なの多くないですか?(爆)
さくらんぼそのものが味が強いわけじゃないですからね。
桃の味&香りの中に、子供用風邪シロップの味が…
良くいえば、さくらんぼの缶詰の香り?
まぁ、これはこんなものだろうなーと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
