ゆんの酒blog

スポンサーサイト


PageTop

NECTARサワー スパークリングカシス&ピーチ

8_20120325171922.jpg 9_20120325171922.jpg

地道に新商品が出ている、Nectarサワーシリーズです。

パッと見た時、ぶどうか、と思ったんですよ。
ほら、ぶとうっぽくないですか?
色も形も。

で、ふつーのぶどうサワーを想像していて、
買わなくてもいいかな…くらいに思っていたのですが、
そこはブログのために、1本買ってきました。
しばらく放置してました。

飲んでみました。

?!

ぶどうじゃ、ない?!

あらためてよく見てみると、
「スパークリングカシス&ピーチ」って書いてあるじゃない!
ぶどうじゃなくて、カシスだったのか。。。

原材料は、もも、カシス、ウォッカ、糖類、酸味料、香料、野菜色素で
アルコールは4%。
果汁は何と10%。

美味しかったんです。
カシスと桃。
トロッとはしてませんが、果実の甘みしっかりで
とても好みのお味。

えー、これならもう何本か買っても良かったのにぃ~。
限定発売だから、もう無いしぃ~。

ちゃんと、パッケージは見ましょうね、なお話でした(^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
