ゆんの酒blog



PageTop

おいしいチューハイ ピンクグレープフルーツミックス

4_20120325173008.jpg 5_20120325173007.jpg

ハズレのない、宝のおいしいチューハイシリーズです。
今回は、ピンクグレープフルーツミックス。

原材料は、果汁(グレープフルーツ、りんご、ぶどう、もも)、
スピリッツ、香料で、アルコールは4%。
果汁は50%!
シンプルです。

グレープフルーツの苦さが、桃の甘さで中和されて、
絶妙な苦味と甘味のバランスです。
炭酸も弱めなので、ぐびぐびいけちゃうお味。
美味い

このシリーズはまとめ買いしてもいいんじゃないか、って
思うほどなんですよねー。
6缶パックとか。
新しいテイストも楽しみでっす(^^)v

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
