ゆんの酒blog



PageTop

Royal Bitter

4_20120430165917.jpg

コンビニで買ってきたまま、
ずーっと冷蔵庫で眠ってました(笑)
平日はビールは飲まないですからねぇ。。。

5_20120430165916.jpg 6_20120430165916.jpg

サントリーの限定醸造ビールです。
原材料は麦芽とホップのみで、
アルコールは6%。

名前の通り、苦味強めのお味。
麦の甘みも感じられますが、苦味メイン。
あんまり、苦いのは好きじゃないんですよね~
ま、もっと買っておけば良かった!と
後悔せずにすみましたけどね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
