ゆんの酒blog



PageTop

おいしいチューハイ パインミックス

3_20120430170338.jpg 4_20120430170337.jpg

ふと思ったのですが。
おいしいチューハイシリーズに、期間限定じゃないテイストって
あるのかしら?
常に期間限定な気がするのですが…。
定番とかはなくて、季節(?)に応じて随時、って感じなんですかね?
あ、オレンジとリンゴが定番のようです。
西〇友で置いてれば、定番商品が常に並んでいるかもしれませんが、
うちの近所ではコンビニでしか買えないので、
期間限定ばかり目にしているようです、

さて、パインミックス。
原材料は果汁(パイナップル、ぶどう、りんご)、スピリッツ、
香料、酸味料で、アルコールは4%、果汁は50%。

パインの香りと味がしっかりしつつ、酸味は弱め。
ぶどうとリンゴで、飲みやすく中和されているようです。
美味しいでっす♪
今回は、数本まとめて買ってきました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
