ゆんの酒blog



PageTop

ヱビス<ザ・ホップ>

1_20120514180706.jpg

限定醸造のヱビス<ザ・ホップ>が今年も出ましたね~。
最初、西〇友ではバラ売りがなくて、
6缶もいらんがな…そのうちバラも出るかな…
と思っていたら6缶パックすら無くなって、
おいおい!と、焦ってコンビニで買いました。
その後、復活&バラ売りも出たんですけどね。

2_20120514180705.jpg 3_20120514180704.jpg

原材料はシンプルに麦芽とホップで、
アルコールは5.5%。

普通のヱビスより、ややフルーティーな感じがしますかね?
プレモルほどではないですが。
普通のか、こっちか、って言われたら、
こっちの方が好きです。

「エリートザーツホップ一部使用」だそうです。
「一部」ってところがポイントですね(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
