ゆんの酒blog



PageTop

Asahi DRY BLACK

7_20120514180958.jpg

アサヒから黒ビールが新発売になりました。
ダルビッシュがCMしてるやつ。

買ってきて、しばらく転がしてましたが、
ようやく飲みました~。

8_20120514180957.jpg 9_20120514180955.jpg

原材料は麦芽、麦芽エキス、ホップ、米、コーンスターチで、
アルコールは5.5%。
アサヒは米使う派でしたっけね。

お味ですが。
わざわざDRYとうたうだけあって、ドライです。
サッパリぐびぐび飲める感じ。
黒だけど1杯目からでもイケるぜ、みたいな。

黒じゃなくてもいい気もしますが…

黒ビール苦手な人には良いかもしれません。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
