ゆんの酒blog



PageTop

Grand Coeur Rouge

1_20120618172004.jpg

平日はフルボトルのワインを開けるわけにいかないですが、
やっぱり飲みたくなることがあるわけで。
ミニボトルならいいんじゃないか、
ってことで買ってきました。

2_20120618172004.jpg 3_20120618172003.jpg 4_20120618172002.jpg

ヴィンテージってなぁに?
セパージュってなぁに?
なワインですね(笑)

フランスです。
アルコールは11.5%で、185ml入りだったかな。
これで400円弱。

お味ですが。

ワイン風アルコール飲料、って感じですかね~(笑)
ちゃんとしたワインを造った後の搾りかすで
造ってみちゃいました、って感じ。

でも、いいんです。
気分は味わえますし。
気軽に飲めますし。
飲めないほどじゃないですし。

このサイズでも色々種類があったので、
徐々にランクを上げていってみようと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
