ゆんの酒blog



PageTop

感謝(サンクトガーレン)

5_20120618172128.jpg

ザ・ガーデンでは、サンクトガーレンの商品を定番で扱ってます。
最近、見慣れたものばかりなので買っていませんでしたが、
久し振りに見慣れないのがあったので買ってきました。

6_20120618172127.jpg 7_20120618172126.jpg

父の日用の黒ビールです。
原材料は麦芽、ホップ、酵母で、
アルコールは5.5%。

コクと甘みと濃度しっかりめの黒ビールでした。
1杯目から飲んだのは失敗だったかな~(笑)

今年の父の日(叔父ですが)は、ビールにしてみました。
気に入ってくれるといいな~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
