ゆんの酒blog



PageTop

カクテルパートナー 金のキウイカクテル

7_20120723155221.jpg 8_20120723155221.jpg

夏限定バージョンです。

原材料はラム、パイナップル果汁、キウイフルーツ果汁、
グレープフルーツパルプ、糖類、酸味料、香料、カラメル色素で
アルコールは3%。

最近、3%の商品が増えてる気がする。。。

お味ですが、美味しいです(笑)
キウイの香りがしつつ、パイナップルの味が強いかな。
パイナップルの酸味も感じられる、さっぱりめのお味。
そういえば、キウイってあんまり見ないですね?
それほど味が強いフルーツじゃないですからねぇ。

缶飲料だと、ブルーベリーも見かけないですねぇ。
最近、ブルーベリーが好きなんです。
ポリポリ食べられるので。
粒が大きい方が甘いということを学習しました(笑)
是非、ブルーベリーテイストも、よろしくお願いします(^^)v

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
