ゆんの酒blog



PageTop

シトラスハイボール

洋楽には疎いですが、このロゴがローリングストーンズだ
ということは知っています。

4_20120723155634.jpg 5_20120723155633.jpg

そんなシリーズが発売になってます。
とりあえず、無難なハイボールを買ってきてみました。
シトラスハイボール。
原材料はウイスキー、ライム浸漬酒、レモン浸漬酒、
糖類、酸味料、香料で、アルコールは4%。

これがね、ハイボールにレモンを入れているのとは一味違って、
ちょっと甘いレモン酒を加えているイメージ。
甘すぎないけど、普通のハイボールほどドライでもなく。
チューハイ感覚で飲めるお味。
ウイスキーの香りはしっかりしつつ、ほのかに甘みが感じられて、
個人的には結構好きかもです。

他の商品も試してみましょうかねぇ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
