ゆんの酒blog



PageTop

Reyes de Aragon Brut Reserve

ザ・ガーデンで2本まとめて買ってきた泡です。

4_20120903154203.jpg

1500円くらいのデイリー価格。
泡ものって、あまりハズレが無いイメージがあります。

5_20120903154203.jpg 6_20120903154202.jpg

スペインのCAVAです。
セパージュはMacabeo、Chardonnayで、アルコールは11.5%。
このくらいの度数だと、安心して飲めますね~(笑)

こちらも炭酸強めでしたが、泡切れ?は良かったです。
香ばしい香りと味。
酸味も少々。

食事に合わせてすーるする飲めるお味でした。
暑くなると、泡物欲しくなりますよね~。
また適当に仕入れて来ようと思います♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
