ゆんの酒blog



PageTop

ZIMA(Verbal)

1_20120903155020.jpg 2_20120903155020.jpg 3_20120903155019.jpg 4_20120903155019.jpg


ぐるりと1周、撮影してみました(笑)

商品名はZIMA(Verbal)で良いのでしょうか。

原材料は香料、酸味料、炭酸ガス。
・・・え?
主原料は?
あ、ZIMAか!

アルコールは4.5%。

これがねー、何とも言えない味なんですよー。
ケミカルなような、そうでもないような…。
原材料にりんご果汁を使用って書いてあるから、
ケミカルなだけじゃないと思うんですよねぇ。
えっとー。
フルーティーでちょっと薄めのオロナミンC・・・かなぁ。
説明しづらいです。

とりあえず、イヤな味ではなく、最後まで飲み干せました(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
