ゆんの酒blog



PageTop

Rolling Hop

5_20120903155222.jpg 6_20120903155221.jpg

原材料は麦芽、ホップ、糖類、スピリッツで
アルコールは4%。

原材料を見れば発泡酒だってわかるんですけどね。
説明書きの「柑橘系の爽やかな香りと…」ってのを読んで、
何となくハイボールを想像して飲んだんです。
ハイボールだと思って飲んだらビールだった、っていうの
結構新鮮な驚きでした(笑)
あら、ビールだったのね、って。

基本的に発泡酒(副原料入ってないやつ)と
第三のビールは飲まないんですけど、
これはなかなか美味しかったです。
サッパリした口当たりで、アルコール臭さもなくて。
なるほどー、なお味でした。

お値段、いくらだったっけなぁ。。。
発泡酒ほど安くなかった気もしますが…。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
