ゆんの酒blog



PageTop

Samichlaus

ビールを注いだグラス&ボトルの写真を撮るのを忘れてました。。。

7_20120903155813.jpg 8_20120903155813.jpg

アルコール14%のビールです。
原材料は麦芽、ホップ、糖類。
オーストリアですっけね。

いやー、何度飲んでも美味しいですね~。
味が変わってないのも嬉しいです。
凝縮された甘さと深み。
ゆっくりと飲んでいると、気持ちもトロンとしてきます。
これは相当寝かせても美味しいんだろうなぁ。

定期的に買ってくると思います♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
