ゆんの酒blog



PageTop

ネクターサワー バレンシアオレンジ&ピーチ

8_20120930185824.jpg 9_20120930185824.jpg

これ、だいぶ前に買ってきたものなんですよねぇ。。
限定生産になってますが、
もうとっくに無くなってるんだと思います(^^;

原材料はバレンシアオレンジ、もも、ウォッカ、糖類、酸味料、
香料、安定剤で、アルコールは3%。

これがね。
何味か缶を見ずに飲み始めたんですよ。
で、あ~、オレンジ・・・バレンシアオレンジと…桃もちょっと取れるなぁ
って思ったんです。
そしたら、本当にそのままでした!
嘘じゃありません!(笑)
ぐびぐびと、ジュース感覚で飲めちゃうお味でしたね~。
リピートしても良かったな。。。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
