ゆんの酒blog



PageTop

トロピカルエール(伊勢角屋麦酒)

10_20120930190056.jpg

750円というお値段に、ちょっと躊躇していたのですが、
500mlで750円なら、まぁアリかな…ってことで
買ってきました。
・・・思いっきり手が映りこんでますね(^^;

11_20120930190056.jpg 12_20120930190056.jpg

かなりクリーミーな泡です。
原材料は、大麦麦芽、小麦麦芽、ホップ、
フルーツピューレ(グアバ、マンゴー、パイナップル、パッションフルーツ)で、
アルコールは5%。
トロピカルですね~♪

香りもしっかりトロピカル。
マンゴーの香りを強めに感じるかな…?
口当たりは白ビールですが、鼻にフルーツの香りが抜けます。
甘くはないですが、とってもフルーティー。
美味しいです!

甘いのもいいですが、
甘くないのもいいですな♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
