ゆんの酒blog



PageTop

氷結早摘み すだち&かぼす

氷結の期間限定商品で~す。

1_20120930190215.jpg 2_20120930190215.jpg

徳島産のすだちに、大分産のかぼす使用だそうです。

原材料はすだち果汁、かぼす果汁、ウォッカ、食物繊維、
糖類、香料、酸味料で、アルコールは4%。

これがね、とってもサッパリしていて美味しい*^^*
酸っぱっ!ってほどではないのですが、
クリアな酸味で食事にも合わせられるお味。

甘さ控えめ、と書いてあるので
甘味料入りか?と思いましたが、
甘くする必要のない味なので、自然と控えめになるわけですね。

これはリピートしてもいいな~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
