ゆんの酒blog



PageTop

Cono Sur BRUT

1_20120930191552.jpg

何か適当な泡はないかな~と見ていたら、
コノスルの泡を発見。
「満を持して発売!」というPOPと、少し安売りしていたのに惹かれて
買ってきてみました。

2_20120930191551.jpg 3_20120930191551.jpg

言わずと知れた、チリのワインです。
アルコールは12%。

4_20120930191551.jpg

ネックのところにセパージュが書いてありました。
Chardonnay、Riesling、Pinot Noir。
白ですが、Pinot Noirが使われてるんですね。

ちょっとだけ香ばしさを感じる香り。
キリッとした辛口で、割と濃度もあります。
特にクセもなく、スルスル飲めるお味。

お手頃価格だし、デイリーには良いと思います。
そのうちロゼとかも出しちゃうのかな。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
