ゆんの酒blog



PageTop

アメリカンペールエール(銀河高原ビール)

銀河高原ビールだと思っていたら、
軽井沢高原でした、なんてオチが先日ありましたが。
今度は間違いなく、銀河高原ビールですww

5_20130114171524.jpg

こちらも、季節限定商品のようです。

6_20130114171525.jpg 7_20130114171526.jpg

原材料は麦芽とホップのみ。
アルコールは5.5%。

写真だとちょっと分かりにくいかもしれませんが、
ちょっと白く濁りがありました。
無濾過ですかね?

色は濃いめのこげ茶で、ホップがしっかり香ります。
しっかりめの苦み。
ホップのアロマが鼻に抜けます。
やや、もったりした味ですね。
苦くてホップが香るといえば、IPAを思い出しますが、
これは全然違います。
製法の違いでしょうか。

美味しくいただきました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
