ゆんの酒blog

スポンサーサイト


PageTop

コーヒー焼酎

10_20130114172102.jpg

漬けてみました。
コ-ヒ-焼酎♪

瓶が一つ空いていて、何か甘くないのを漬けたいな…
と考えていたのです。

そこで、コ-ヒ-焼酎o(^-^)o
コ-ヒ-豆と、焼酎、それだけ。

コ-ヒ-豆の分量はレシピによってかなり差がありましたが、
一番多い200グラムにしました。
専門店のホテルブレンド。
浅煎りの方がいいらしいので、色が薄いのを選んできました。

焼酎は、25度の方のいいちこ。
やっぱり梅酒の季節じゃないと、
果実酒用の甲類焼酎って売ってないんですね。
ま、いいちこならクセもないですしね。

割と早く出来上がるらしいので、楽しみです♪
飲み方も色々試してみたいですねぇ~(^^)v
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
