ゆんの酒blog



PageTop

Julimar Cabernet Sauvignon 2007

5_20130114173220.jpg

9月の蔵直ワインです。

6_20130114173221.jpg 7_20130114173222.jpg 8_20130114173223.jpg

オーストラリアのカベソーです。
アルコールは14.5%。
さすが、ちょっと高めですね。

ブラックチェリーの香り。
ものすっごいボリューミーで、
グラスから香りがあふれてきます。
程よい酸味で、タンニンはやさしめ。
果実味たっぷりで飲みごたえのあるお味です。
でも、飲み疲れはしないです。

この値段でこのお味は、かなりコスパが良いのではないでしょーか。
また買ってもいいかも、なんて思いました♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
