ゆんの酒blog



PageTop

Pilsner Urquel

9_20130114173351.jpg

いただきものです♪
あらためて写真を見ると、中途半端な注ぎ具合でしたね(^^;

10_20130114173352.jpg 11_20130114173353.jpg

結構有名ですよね。
アルコールが4.4%というのしか分かりませんが…
多分、麦芽とホップのみじゃないですかね。

とてもオーソドックスなお味。
スッキリしてますが、ドライではないですね。
で、日本のビールと違って、何か独特の香りがします。
ホップ、ですかね。

ごくごくといただきました。
ごちそう様でした~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
