ゆんの酒blog



PageTop

-196℃ 白桃ヌーヴォー

5_20130114173741.jpg 6_20130114173742.jpg

山梨県産の白桃を使っているそうです。

原材料は、桃、スピリッツ、糖類、酸味料、香料で
アルコールは5%。
桃浸漬酒使用、だそうです。

サッパリした甘み、桃が優しく香ります。
炭酸が強くないのもいいですねー。
スルスルといただきました♪

コンビニ…ローソン限定商品だったかな?

この前、エビアンにリラックマの付箋がオマケでついていて、
リラックマ好きの同僚のために買ってみました。
とても喜んでいたので、他の絵柄も買おうかな…
なんて思っていたのですが、次に行った時には影も形もなく。。。
人気なのね、リラックマ。
そして、ローソンでしかやってないとは知らなかった~。
色々独自にやっているのですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
