ゆんの酒blog

スポンサーサイト


PageTop

MOËT & CHANDON

013_20081109132522.jpg

F1レース終了後、ポディウムでやる
シャンパンファイトの時に使われるシャンパン、
MOËT & CHANDONです。
こちらも頂き物です。
ありがとうございます

スッキリとドライめな味なので、
お食事に合わせやすいですね~。

先日の話。
出かける先々で寿司屋の酢飯の匂いが鼻につき、
たまらなく食べたくなって買って帰ってきました。
巻き寿司や押し寿司の盛り合わせだったのですが、
どの程度が適量がよく分からずに選んだら
「お箸は何膳つけますか?」と聞かれました。。。
明らかに1人分ではなかったようです(^^;
食べてみると、やっぱり多かった…。
翌日の朝ごはん分も十分ありました(笑)

そんなお寿司と一緒にいただきました。
合いますね~、お寿司とシャンパン♪
文字にするとめっちゃ豪勢な感じですね(笑)
でも巻き寿司だし、頂き物だし(爆)

ハーフなので全部飲みましたよ~。
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
