ゆんの酒blog



PageTop

Lacrima di Morro d'Alba Rubbjano 2003

008_20081210162206.jpg

おお!HPもありますね♪
Lacrimaはすごく有名ですが、
その中のラクリマ・ディ・モッロ・ダルバという
品種100%で作られたもの。

「独特の香りがあって、1本飲めないという人もいる」
そうですが、モルト好きなら大丈夫、とのことでいただいてみました。

確かに単なるブドウだけではない、独特の深い香りがします。
HPを見ると「バラの香り」と説明されていて、
なるほど!と。
味も、タンニンと甘味と酸味のバランスがとても良くて、
飲みやすく、とても美味しくいただきました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
