ゆんの酒blog

スポンサーサイト


PageTop

HARVEST 2004(J.W. LEES)

05_20090128123004.jpg

カルヴァドスカスクで熟成させたビールです。
アルコール度数は11.5%だったと思います。
とってもお高め(笑)
今度は2種類のグラスを用意してくださいました。
フローズンカクテル用(な気がする)とブランデーグラス。

か~なり濃厚でしっかりとした甘みがあって、
ゆっくりとデザート感覚でいただくビールでした。
カクテルグラスだと、アルコールが少し飛ぶのか、
ややサッパリとした味わいになり、
ブランデーグラスだと、逆に甘みをギュッと閉じ込める感じで
濃厚な甘みを楽しめました。
個人的にはブランデーグラスの方が好きかも♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
