ゆんの酒blog

スポンサーサイト


PageTop

Triple Karmeliet

冷蔵庫のビールがパンク状態です。
てか、溢れてます(爆)
溜めこんでも仕方ないので、せめて冷蔵庫内に収まるように
消費することにしました。
とか言いつつ、ここのところ又寒いので、
あんまりビールモードじゃないんですけど(^^;

triple-karmeliet2.jpg

ちょっと、背景がなかなかいい感じじゃないですか?
クロスとも色合いが合うし。
カラークリアファイルを立てただけなんですけど(爆)
うん、今度からこれでいこう。

ラベルのアップ写真もどうぞ。

triple-karmeliet1.jpg

割とオーソドックスなラベルデザインですね。
ジャケ買いは絶対しない感じ。
手前の女の人の不自然なポーズがなんかいいです(笑)

triple-karmeliet3.jpg

ベルギービールです。
トリプルカルメリート、じゃないかな~?と思うのですけど…。
まぁいいや(笑)

原材料は麦芽(小麦含む)・オート麦・ホップのみと、
いたってシンプル。
でもアルコール度数は8.4%と高め。
多分、シンプルな原材料なのにアルコール度が高くて、
値段はそれほど高くなかったので買った気がします(笑)

お味ですが、少しだけホワイトビールっぽい、
小麦の甘さを感じました。
見た目はゴクゴク飲んでしまいたくなる感じですが、
しっかりしたコクがあるので、じっくり味わって飲めました。
でもそれほど個性的ではないので、食事にも合わせやすい感じ。
アリですね、アリ。
是非また飲みたい!ってほどではないですけど。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
