ゆんの酒blog



PageTop

Sangevasio Chardonay 2005

16_20090303103503.jpg

シャルドネ100%です。
さっきとは全く異なる香り&味わい。
少し潮を感じる香り。
口当たりは軽いのだけど、ふわっと花のような香りが広がります。
山本さんに「2本飲み比べてどうですか?」と聞かれ、
「シャルドネは、お花のたくさんある初日の劇場のロビーの香りがする」
と、ふつーに答えてしまいました(^^ゞ
だって、そう感じたんだもん。
しっかりした味わいなので、じっくり飲むのに良いかもですね。

ちなみに、東中野では2006年のヴィンテージをいただいたのですが、
こちらはそれほどお花な感じはしませんでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
