ゆんの酒blog



PageTop

シルクヱビス

体調を崩してから4日ほど、アルコールは飲んでおりませんでした。
で、昨日。
どうしようかな~と迷ったのですが、
そろそろ大丈夫…そう?ってことで、
ビールを飲んじゃいました~(笑)

02_20090308125300.jpg

シルクヱビスで~す♪

03_20090308125348.jpg

04_20090308125400.jpg

限定醸造だそうです。
原材料は麦芽(大麦・小麦)とホップのみ。
アルコール度数は5.5%。

で、味なのですけど。
味なのですけど。。。

いかんせん「見切り発車」なもので、
味が分かるような、分からないような…って感じなんですよね(^^;
普段のヱビスより、刺激が少なめだったような気はします。
きちんと味が分かるようになってから、また報告しま~す。

で、久し振りのアルコールだったわけですが。
一口飲むと、内臓に染みわたる感じがしました(笑)
で、ビール1本でちょっとホロ酔い。
普段では考えられない酔い方でしたねぇ(^^ゞ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
