ゆんの酒blog



PageTop

Famous Grouse

14_20090423103930.jpg 15_20090423103945.jpg

公式サイト、結構凝ってて可愛いですねぇ。
スコッチです。
モルトとグレーンをヴァッテッドしてます。
ハイボールでいただいたので、味はよく覚えてないんですけど。

このグラスがね、すごく重かったんです。
写真で見るとそうでもない感じですけど、底がかなりぶ厚くて、ずっしりと。。。
「これ、重いですね…」と言うと作った人とは別のスタッフさんが
「そうですよね、女性にこれを出すのは…」と突っ込みを入れ
それを受けて「鍛えて欲しかったんです。」と、作ったスタッフさん。
えっとー、夏に向けて二の腕をね、何とかしろと…
余計なお世話ですっ(-_-メ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
