ゆんの酒blog



PageTop

「Glengarioch」20Y 1988(Duncun Tailor)

07_20090611091159.jpg

カウンターに並んでいたボトルを持っていらっしゃって、
「これ、あんまりお好きじゃないですかね~。 シェリーシェリーしてるやつ。
 梅ガムみたいな感じなんですよね~。久しぶりに入ったんですよ~、ピアレスシリーズ。」
とおっしゃるので、まぁそこまでおっしゃるならと、ハーフで注文。
注文した後に「あ、でもこれだと締まっちゃいますよ?」と言われ、
さっさと締めて帰れってことか…?と思いつつ「…いいです。」とお願いしました。

確かに梅ガムっぽい味でした~。
シェリー樽系は苦手なものが多いですが、
これはまとわりつく感じではないので飲めましたね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
