ゆんの酒blog



PageTop

Biere du Boucanier Dark

16_20090611091732.jpg

最後の1杯。
なのですが。
何か飲んだのは覚えてるのですが、
何を飲んだのかは覚えてませんでして…(爆)

17_20090611091732.jpg 18_20090611091732.jpg

写真ボケボケだし(^^;
原材料は麦芽、ホップ、オレンジピール、コリアンダーで度数は10%未満。
そしてまたビール名の日本語訳が面白いことになってますねー。
「ビーステェブーカニア」ですって!
さすが、廣島!
私の中ではすっかり廣島=迷訳のイメージですよ。
何せ‘プリンテンプス’ですから(笑)

で、お味ですが・・・お味ですが・・・
何となく想像はできるんですけどね。。。
覚えてないです、ハイ(^^ゞ
今度どこかで見かけたら買ってこようっと。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
