ゆんの酒blog

スポンサーサイト


PageTop

ハワイアンルビー(カクテルパートナー)

昨日は帰りが遅かったので、軽いお酒をいただきました。
それでも飲むんかい、みたいな(^^ゞ
最近休肝してない気がします。
休肝日日記付けとこうかな・・・。

06_20090611111110.jpg

夏限定商品です。
アサヒのビールは好きじゃないけど、
これ系はアサヒを良く飲んでいる気がしますねぇ。

07_20090611111110.jpg

主な原材料はカシスリキュール、パイナップル果汁、
スターフルーツ果汁、カシス果汁、など。
一口飲んだ感じはパイナップルを一番強く感じます。
で、ほのか~に苦味があるのがスターフルーツか?と。
スターフルーツって、シャクシャクした食感で、
ちょっと酸味があるけどそれほど味は無いですよねぇ?
レモンばかりじゃ芸が無い&夏のイメージでスターフルーツを使ったのかなぁ?などと。

カシスは…カシスはそれほど感じないような…?
色がほのかにピンクだったので、カシスなんだと思います(笑)
アルコールが苦手な方にオススメでーす。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
