ゆんの酒blog



PageTop

Duck's Flat Merlt 2005

01_20090618093214.jpg

お楽しみセットの中の1本。
オーストラリアのメルローです。
煙草臭いのに立て続けに当たったので、
オーストラリアのメルロー=煙草臭い?というイメージができつつあり、
これもどうかな~と思っておりました。

02_20090618093214.jpg 03_20090618093214.jpg

確かに飲んだんですよ、飲んだんです。。。

04_20090618093214.jpg

濃度薄そうな色してますね~。

飲んだんです。。。
飲んだのですが。。。

味の記憶がほとんど無いのね~(爆)      

別に記憶なく飲んだとか、鼻が利かないまま飲んだとか、
そういうことではないんです。
単純に覚えてないんです
それだけ印象が薄かったってことなのでしょうが・・・。
確か、メルローにしては酸味があって、軽い味わいだった気がします。
煙草臭くはありませんでした。

まぁそういうこともあるよねー、な1本でした(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
