ゆんの酒blog



PageTop

カルピスサワー 完熟マンゴー

13_20090628112659.jpg

うちの近所ではコンビニでしか買えない
限定バージョンのカルピスサワーです。
完熟マンゴー。

どうも最近、甘いものが飲みたくなるんですよね~。
宜しくないなぁ。。。

ま、それはさておき。
ジュース代わりにごきゅごきゅ飲めるカルピスサワーです。
先生、これは本当にお酒に入るんですか?
…はい、しつこいですねー(笑)

14_20090628112659.jpg

アルコール成分はウォッカですが、
甘味料だの何だの、いっぱい入ってますね(^^ゞ
でも果汁1.5%はスゴイかも。
確かにしっかりとマンゴーの濃厚さが感じられました。
デザート感覚でいただけるお味です♪

これはまた買ってきてもいいな~o(^^)o

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
