ゆんの酒blog

スポンサーサイト


PageTop

コクの時間(キリン)

基本的に発泡酒や第三のビールにはあまり手を出さないのですが。
これは職場のオジサマは「イマイチ」と言い、美容院の人は「結構ウマい」と言っていたので、
どちらと味覚が合うのかな~と思って買ってみました(笑)

26_20090721104047.jpg 27_20090721104048.jpg

原材料は麦芽、ホップ、大麦、糖類、大麦スピリッツで、アルコールは5%。
「清冽なコク」ってどんな味なんでしょう。。。

     

一口飲んで…。


………マズッ(-_-)


なんか酸っぱいんです。
サクランボといえば聞こえは良いですが、そんなような何ともいえない酸味があるんです。
え?冷蔵ケースで販売されたのを買ってきて、
すぐに冷蔵庫に入れてその日に飲んだから、悪くなってないですよね?
そりゃ~店頭に並ぶ前、1週間くらい炎天下に放置されてた、とかなら別ですけど。
そんなことしたら破裂してそうですけど。

いやー、これはダメでした。
350mlを飲み干すのが辛かったです。。。      

ってわけで、美容師さんとはお酒の好みが違うらしいことが判明しました(爆)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
