ゆんの酒blog



PageTop

Hofbräu München

友達からいただいたビールを、早速いただきました~(^O^)

01_20090730133117.jpg

何となく、オーソドックスな味が想像されます。
ドイツビールです。

02_20090730133117.jpg 03_20090730133117.jpg

原材料は大麦麦芽とホップで、アルコールは5~6%。

香りはちょっと麻っぽい、あの香りが感じられます。
‘あの’って‘どの?’(笑)
お味ですが、何かのフルーツのような蜜っぽい甘さがちょっと感じられますが、
特に甘ったるいわけではなく。
1杯目にゴクゴクいただけるビールです。
ただ、食事と合わせると、最初に感じられた微妙な甘みが感じられなくなってしまいました。

うーん。
ビールも繊細…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
