ゆんの酒blog



PageTop

Bowmore 1998 10Y(Exclusive Casks)

26_20090804120701.jpg 27_20090804120701.jpg

銀のラベルがとってもカッコ良くて、
「あれが気になります」と持って来ていただいたのですが、
カスクだったので止めました。
でも気になるのでやっぱりいただくことに(笑)

Creative Whisky社の新シリーズです。
反射しまくりで写真は撮りづらいですが(^^ゞ

アイラですが、それほどピーティーではなく、飲みやすいお味でした。
カスクですが刺激はそんなに強くなかったし。
やっぱり最初のKilchomanが効きましたねぇ(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
