ゆんの酒blog



PageTop

おいしいチューハイ マスカットミックス

前夜開けた泡の残りを飲み干し、
もうちょっと飲みたいなーと、飲んだのがこちら。

17_20090811144257.jpg 18_20090811144257.jpg

宝酒造の商品です。
マスカット果汁、スピリッツ、香料、酸味料使用で、アルコールは5%。
果汁50%ってスゴイですねぇ~。

で、今画像を見て気づきました。
これ、‘微炭酸’だったんですね。
‘無’炭酸だと思って飲んでました(^^ゞ
それぐらいゴクゴク飲める感じだったんです。
「これ系で炭酸じゃないのって、珍しいよなぁ…」と、
妙なところで感心しながら飲み干しましたよ(笑)

果汁50%で糖類不使用だけあって、スッキリ&サッパリした甘さ。
ホントにゴクゴク飲めます。
そして微炭酸なので、お酒の弱い人は2日に分けて飲んでもOKです

うん、結構好きかも♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
