ゆんの酒blog



PageTop

OLA DUBH ALE Special Reserve 40

3_20090917134417.jpg 4_20090917134417.jpg

ちょっとレアですね~。
Harviestounのビールです。
ネックにチャームが付いていたのですが、
その衝撃を和らげるため、ネックに緩衝材が巻かれてありまして。
デザイン的に、それでいいの?!と
突っ込みたくなる感じになってました(笑)。
あー、全体像を撮ってくるべきでいたね。

19466b891741c93ccc1228918ee95692.png

こちらの写真の一番右のボトルのように、
金属製のチャームが下がってるんです。
多分、輸入に際して緩衝材を巻いたんでしょうかねぇ?

ちなみに、チャームだけいただいてきました。

5_20090917134417.jpg

ネズミが可愛いです♪

原材料は麦芽とホップでアルコールは8%。
OLA DUBH=BLACK OILの名の通り、黒ビールです。
まろやかな苦味と甘味。
スムーズな味わいで、冷えたところから常温に戻しつつ、
のんびりゆっくり飲むのにピッタリでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
