ゆんの酒blog



PageTop

「Couvreur's Choice」(Michel Couvreur)

4_20090917135038.jpg 5_20090917135038.jpg

四角いボトルにMaker's Markのような蜜蝋っぽい栓の感じが気になって、
残りちょびっとだったのをいただきました。
わざと残してあったんだったらごめんなさいよ(笑)

フランスのボトラーズで、買い取った樽を
フランスに持って帰って寝かせちゃうから、蒸留所名を名乗れないのだそう。
あま~かったです。
中身が何か教えていただいた気もしたのですが・・・(^^;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
