ゆんの酒blog



PageTop

Asti Parini

1_20091012163816.jpg 2_20091012163816.jpg

確か750mlで900円弱でした。
アルコールは7.5%と、かなり控えめ。
すごーく安いやつは西○友が販売元なんですね~。
そういえば、西○友のPBのチューハイ、無くなったみたいですね。
・・・美味しくなかったもん(爆)

で、こちら。
普通に辛口だと思って買ってきたんです。
飲んだ瞬間、余りの甘さにうほっ?!と

泡は大きめですかね。
ゆっくり注いでもすごい勢いで泡立って、
一度泡が消えるのを待たないとグラス1杯注げませんでした。
で、まぁ甘口は甘口ですけど。
基本的に甘けりゃ甘いでそれなりに飲めちゃうんですよねー(笑)
結構フルーティーでしたし。
ただ、食事には合わせにくいです。

デザート感覚でいただくには良いかな~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
