ゆんの酒blog



PageTop

プレミアム缶ワイン

先日、登美の丘に行った時に、駅で買ってきた缶入りワインでーす。

1_20091101153435.jpg

その名も「プレミアム缶ワイン」。
・・・そのまんまやん(^^;

2_20091101153435.jpg

電車の中で飲めるように、カップ付きになってます。
売店のおばちゃんも「ちゃんと冷えたの取った?」と気を遣ってくれました。
甲府駅の売店の人、フレンドリーな人が多かったな~*^^*

3_20091101153435.jpg

モンデ酒造というところの商品で、セパージュは甲州100%。
アルコールは12%です。

香りは・・・?!
香りは・・・・・・
なんか日本酒みたいな香りがします
麹っぽい感じ。
口当たりはと~っても軽くて、アルコール7~8%くらいでしょ?な軽さ。
あまり味が無いというか・・・。
鼻から抜ける香りも日本酒っぽい。

ん~。
形は面白いけど、味は微妙っす(^^ゞ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
