ゆんの酒blog



PageTop

カボス&ハニー(ブルーマスター)

先日のビアフェス@横浜で一番人気だった(はず)ビールです。

01_20091220162240.jpg

東急東横で売っていたので、嬉しくて買ってきました(笑)
やっぱり東急のバイヤーは、いいトコ突いてきてると思いますぞ。
地ビールなら東急、外国ビールなら池東♪
デパートなら、の話ね。

02_20091220162239.jpg 03_20091220162239.jpg

カボス&ハニーでこのデザインってことは、
右側のおじさんが「ハニー」ってこと?

原材料は麦芽、ホップ、かぼす果汁、糖類、はちみつ、オリゴ糖、黒糖で、アルコールは4.6%。

ビールらしいビターな香りの中に柑橘系の香り。
サッパリした口当たりで、かぼすの心地よい酸味と隠し味程度に柑橘系の苦味。
ハチミツのまろやかな甘さ。
ジュースのようにゴクゴク飲めるお味。

甘ったるくないのでストライクゾーンが広めな気がします。
ビールが苦手な人でも抵抗なく飲めそうです。

お試しくださーい♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
