ゆんの酒blog



PageTop

Château Haut Brion 1994

08_20100116140902.jpg 009_20100116140902.jpg

出ました!
本日の目玉です!
五大シャトーです!
しかも1994!!
もっと新しいのを持って来ようと思ったのだけど、
これになってしまいました・・・大赤字です、とのことです
山本さん、店長さん、ありがとう。。。

ちょっとくすんだ赤。
まろやかな香り。
重さはしっかりあるけど、酸味とタンニンのバランスがよく、
とってもシルキーで繊細。
なるほど、な上品さ。
パワフルなのと比較して飲むと、
値段を当てられるか自信がありません
それほど繊細です。
なるほどねぇ。。。

最後に澱までいただいちゃいました(爆)
だって勿体無いじゃん!
味は全然問題なくて、グラスの底にしっかり澱が残ってました。

01_20100116141202.jpg

ほら(笑)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
